fc2ブログ

ラフレシア見学ツアー

UNICORN村のかおりさんがラフレシア見学ツアーを企画してくださった!
TBで目ざとく見つけた自分も図々しく突撃させていただいてきたのだ!

UNICORN村は欧州版の村。
そしてこの日は雪が降ってる日だった。
上陸して、さっそくラフレシアに直行!!
091018-odekake-01.jpg
ほんとにブヨブヨです。
体当たるとプヨン!プヨン!とはじかれるのですw
ちょっと気持ちいいw

そしてなんとかおりさんの粋な計らい。
091018-odekake-04.jpg
村長さんに遭遇!
091018-odekake-05.jpg
Midwinter's Dayというらしい。
えーと…日本で言う冬至かな?
091018-odekake-06.jpg
あああああ。
お寒い中ご苦労様であります。村長さん。

UNICORN村を散策中、かわいいアイツを発見。
091018-odekake-08.jpg
ラッキー♪是非ほうたいの服を着てもらいたい!
何故にそれほど縦に長い家に住みたいのかは不明!
091018-odekake-14.jpg
チーフに如雨露で水かけたりして。
凍ってしまえ~w

そんなこんなでこの日のツアー参加者が終結!
091018-odekake-11.jpg
右から
ホストであられますかおり(MAMA)さん
自分
ミルフィーユ村@ひよりさん
ラベンダー村@あろまさん
ラフレシアの前で撮影!
みんなでラフレシア乗りをしてもりあがる!
写真はとれずじまいだったけど何度か上に乗れたよ!

あろまさんが花火を持ってきてくれたので灯台の上でやることに。
091018-odekake-15.jpg
灯台乗せをがんばるあろまさん。
091018-odekake-16.jpg
そのあろまさんを乗せようとがんばるかおりさんw
091018-odekake-18.jpg
全員で花火だぞ~!!
すごいキレイだし、灯台からの眺めは最高だし自分は灯台乗り初だし!
いや~~!!すごかった!
ありがとうみなさん!
灯台に乗ったままセーブすると気絶するとのことでお試し。
091018-odekake-19.jpg
タラにさされてバタンキューのSEがなったら
村主以外は門前で復活w
ひよりさんが起き上がるトコ激写。
091018-odekake-20.jpg
最後はあろまさんのMiiのマイコーを披露していただいた!
激似!マイコー!
ご愁傷様だよ!マイコー!天国で幸せになマイコー!!

こんなカンジでとっても幸せな1時間でした。
みなさんありがとう!
またどこかでご縁がありますよーに!
091018-odekake-21.jpg
村に帰ってから村長さんにもらったスノードームを飾った。
かわええええ~~~~~~~!!